2023年3月 無料体験授業 先行予約のお知らせ
定員となったため、一旦募集を停止致します。
空きができた場合には再度お知らせ致します。


 『湘南数学館』では2023年3月1日(水)〜31日(金)の期間、新小5(現小4)〜新高2(現高1)の皆さんを対象に、無料体験授業(80分授業×2)を実施します。
これまでの復習と次の学年への予習が基本ですが、完全個別指導ですので、各自の学力や希望に併せて授業を行います。
対面授業、オンライン授業(ズームを使用)のどちらにも対応致します。
12月1日(木)より予約を開始致しますので、ご案内申し上げます。

□  ■ □実施要項□ ■  □
▼対 象:現小4〜現高1
▼日 時:2023年3月1日(水)〜31日(金)
▼定 員:0名
▼受 付:2022年12月1日〜
▼お申し込み:生徒氏名、学校名、現学年、電話番号、
       メールアドレス、を明記の上、
       info@shonanms.com
       まで送信してください。
     *Subject(件名)欄に「無料体験希望」と
      お書き下さい。

■3月の空き時間が確定しましたら、お申し込みいただいた
 方に受講可能な曜日と時間をメールでお知らせします。
 その中からご希望の日時を2回分お選び下さい。

■現小6と現中3の方はお申し込みの際に、進学予定の
 中学、高校名、または受験予定の中学、高校も併せて
 ご記入ください。

■2023年1月31日までにご予約いただいた方で、無料体験
 授業を受講された後、入会をご希望の方は入会金(5,500円)
 を免除致します。

  *ご利用のメールサーバによって、こちらからの
   返信が自動的に受信拒否に設定されている場合
   がございます。受信できるよう、設定をお願い
   致します。